FC2ブログ
TOPにわかカメラ好き ≫ 練習、練習

練習、練習

安くなったV1が気になるアホです。
卒業式に向けて、練習しておこうと。
DA55-300mmF4-5.8EDを室内で使って何とかなるだろうかと。

IMGP0386.jpg
サムネや800くらいまでリサイズしたら、なんとか見れるけどピント甘いような気がする。

IMGP0386_20130307212355.jpg
1280で見たら、なんか違う…

IMGP0407.jpg
これが…

IMGP0407_20130307212534.jpg
こう。

IMGP0421.jpg
ワイド側は良いんだけどなぁ。

まだ時間はあるので、勉強あるのみですかね。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
凄い!日を追うごとに上達してますね!
見てるこちらも楽しいです♪

2枚目、いいなぁ☆
2013年03月07日(Thu) 22:07
No title
編集
ビックリした!
予約投稿にしたはずなのにw

勿体無うお言葉…
基本アホなので、体で覚えこむタイプなんでゴミを毎回大量生産しています。

しかし、SNIPERかっけーっすな。
うちのはゴミと化してしまいました…
2013年03月07日(Thu) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered