TOPスポンサー広告 ≫ 後期ハロゲンバルブ仕様マルチリフレクターヘッドライトTOP底辺のクルマいじり ≫ 後期ハロゲンバルブ仕様マルチリフレクターヘッドライト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後期ハロゲンバルブ仕様マルチリフレクターヘッドライト

早い話しが、後期純正ハロゲン仕様のヘッドライトに交換しました。

U00016354127_15_001.jpg
私のMINIは1代目の初期型で純正キセノンヘッドライトでした。
レンズ自体はクリアレンズでしたがロービームの前に遮蔽板が有り、これがせっかくのキセノンライトの光量をかなり落としています。
どれくらい暗いかと言うと電柱の街灯に負けるくらい。

正直、点いているのか分からないくらい暗いヘッドライトでした。

DSC02366.jpg
そして、これが後期ハロゲン仕様のヘッドライト。
普通でしょ?
後期のキセノンヘッドライト仕様ってのもあるけど、それよりもハロゲン仕様にHIDをブチ込んだ方が明るいとのネット情報。
しかも、ヘッドライトの相場がキセノンより安い。
ならば!と何とかヘッドライトを手に入れ55WのHIDをブチ込んだ。

DSC02363.jpg
その効果は絶大で、ナイトドライブが本当に楽になりました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
