TOPスポンサー広告 ≫ BBS製クロススポークコンポジットR90(ガンメタ)TOP底辺のクルマいじり ≫ BBS製クロススポークコンポジットR90(ガンメタ)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BBS製クロススポークコンポジットR90(ガンメタ)

純正OPのBBS製クロススポークコンポジットR90ガンメタをヤフオクで落札。DSC00127_201512022308460fa.jpg

純正なのでバッチシです。
新品で40万とか鼻水出るわ。
中古なのでガリ傷も多いけど、10分の1の値段なら許せちゃう。

DSC00129_2015120223084701d.jpg
現在、フロントにはNANKANGのNS-2が履いてあります。
このパターン嫌いだわ。
案の定、ロードノイズは大きめ。

DSC00130_201512022308480b8.jpg
リアはファルケンZIEXのZE912が履いてありました。
純正OPなので、ミニのセンターキャップが最高です。
せっかく安く買ったけど、タイヤは新品交換しようと思います。

エクステリアは完全に好みのスタイルになりました。
車高は今でも結構擦るので、これ以上は落とすつもりも無し。
あとやるなら、LEDテールくらいかな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
