TOPスポンサー広告 ≫ 気付くのが遅かったTOP底辺の日常 ≫ 気付くのが遅かった


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気付くのが遅かった

どうも母親のお乳の出が悪いようだ。
そして、しっかりとした体制を作ってやって居なかったために残念ながら2匹目も亡くなってしまった。
母親犬と赤ちゃんを病院へ連れて行き診察してもらい母親に少し問題が見つかりました。
暫くの間、一緒に居させることが出来なくなったので、母親犬の代わりにお世話をしています。

2015-11-09-1 (1)
ちょっと誤飲しちゃいそうな格好なので無理はさせられませんが、サッとお写真を撮りました。

2015-11-09-1 (2)
小動物ペット用ホットカーペットも買ってきて、寒さ対策も万全。
ようやくミルクを吸う力もついてきました。
おしっこもうんちも、刺激を少し与えてやれば、ちゃんとしてくれます。
元気に鳴いてますよ。
こちらがなかなか寝れません。

何とかこの子は、無事生きてくれるよう全力でお世話してます。
関連記事

Comment

No title
編集
授乳に問題があるケースなんてあるんですね。。。

冷静に考えれば当たり前かもしれませんが大変勉強になりました。

他の子たちの分まで元気に育つことを願います☆



可愛いですね。

2015年11月10日(Tue) 19:16
Re: No title
編集
やっぱり何があるかはわからないのが生き物の出産なんですよね。
人間も犬も同じなんですね。

精一杯、お世話して、頑張って生きて貰いたいと思います。
でも、これ以上犬飼うと、本当に犬屋敷になってしまうのでちゃんとしないといけないですね。
2015年11月11日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
