TOPスポンサー広告 ≫ 新しい家族TOP底辺の日常 ≫ 新しい家族


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい家族

新しい家族が出来ました。

DSC00111_20151106214904d09.jpg

DSC00099_20151106214905f96.jpg

マックスとココの間にお子が出来ました。
控えめに3匹でちょっとホッとしています。
しっかし、可愛すぎて困っています。
ココは、何回も出産経験のある犬なので、人間が居ない間に頑張って産んでいました。
産んだ直後に、母親が帰ってきて色々と世話をしてくれましたが。

DSC00109_20151106214902e84.jpg

残念ながら一番小さな子が今朝、亡くなってしまいました。
上手くお乳を飲むことが出来なかった様です。
動物の世界では、強くなければ生きてはいけません。
残った2匹には精一杯頑張って生きて貰いたいです。
関連記事

Comment

No title
編集
ココちゃん。

やってきた時とは比べ物にならないほど

穏やかな表情で幸せな日々を過ごしてるんだなと思いました。

私はまだ犬lossにおののいて新たにペットを飼えない状況ですが

こういう写真を見ると凝り固まった心の壁がほぐれていくように感じます。




2015年11月08日(Sun) 23:39
Re: No title
編集
ココちゃんは何も出来なくてやっと犬らしい生活を送る事が出来始めてます。
ただ、預かった時の情報は嘘ばかりで、前の飼い主はダメ人間でした。

亡くなった時の寂しさは、本当にツラいですよね。
犬を店で買う事はもうしませんが、里親募集などで少しでも助けられる命を助けてあげたいですね。
これ以上は、さすがに今は無理ですが…
今でも里親募集のHPなんかは見てしまいます。

hideさんにとって、また運命的な出会いをするワンちゃんが現れる事を願っています。
2015年11月09日(Mon) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
