TOPスポンサー広告 ≫ 上手くは行かないものだTOP底辺のお買い物 ≫ 上手くは行かないものだ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上手くは行かないものだ

ちょっと色々と考え事してた割には、上手い事物事は行かず。
イライラしてしまって、気分転換で5sから6にMNPで一括0で契約。
ゴールドがauで16GBでシルバーがdocomoで64GBです。

DSC02265.jpg
正直、ウマイ契約でも無いし、auの5sを下取りに出してやっとトントン。
いや、寧ろ維持費は値段が上がってるので赤です。

ただ単に安いのがiPhoneなのでiPhoneを持ち続けてるだけ久しぶりにAndroidでも良かったけど、今は良い端末が無いなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
