TOPスポンサー広告 ≫ 舶来品TOP底辺のお買い物 ≫ 舶来品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

舶来品

久しぶりに小物関係をアップグレードしました。
早い話が、財布を買い替えました。

今月で正直申しまして40歳になりますのでボチボチそれなりの物を持っておかないとカッコつかないかなと。
脱いい歳こいたオッサンが…的なことしようかと。

DSC_0571.jpg

そんなこんなで、グッチのお店でちゃんと買ってきた財布。
正直、もっとするのかと思ったけどこんなもんかと。
¥35.000-程でした…高いわ。

でも、自分の欲しい形だったので大満足。

DSC_0572.jpg
長財布ではなく、二つ折りです。
長財布はカバン持たない時と小さいカバンの時に、邪魔になるので10年程前に止めました。
小さいボディバッグでも邪魔になりません。

個人的に、ケツぽっけに財布を入れる事はしません。

DSC_0574.jpg
あと、札入れです。
小銭入れは別で持つ派なので要りません。
基本、貧乏人なんでポイントカードが貯まって行く一方でそれなりに収納力があるタイプが必要です。

DSC_0576_20150602223639ad7.jpg
ちなみにこの財布の前は、PRADAだったりします。
ただ、使っていたのを安く譲って貰ったのでまともに買うのは今回が初めて。

せっかくなので、小銭入れも買い替え。
DSC_0570.jpg
小銭入れはDIESELにしました。
それでも\5.000-しました。
ポールスミス当たりかBURBERRY当たりが、そこそこ安かったんですが、¥10.000-ほど小銭入れに金掛けるのもなんか違うなと思い始めたらDIESELになりました。

DSC_0567.jpg
巾着が箱の代わりに付いてきました。
馬蹄型にしようと思ったんですが、意外と良いのが無くて。

DSC_0569.jpg
まぁ、見やすいし、この形も長年使ってるので問題無いです。
ちょっとはこれで、小物にお金掛けて良い物買えたかなと。

DSC_0577.jpg
ちなみに今まで使っていたのは、イオンで買ったGolden Bearの小銭入れで確か\1.000-だったような。
それでも4年ほど使いましたが、破れや解れもなく、まだまだ使えるしっかりした物でした。


財布も小銭入れも、ボロボロになっても使い続けるような物じゃ無いですね。
綺麗なら10年でも使えば良いんだろうけど、傷だらけなんかだとただ見窄らしいだけかなと。
長く使うのも良いけど、ある程度で買い換えないとイカンですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
