TOPスポンサー広告 ≫ TAMRON SP 70-200mm F2.8 Di VC USD A009NTOPにわかカメラ好き ≫ TAMRON SP 70-200mm F2.8 Di VC USD A009N


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TAMRON SP 70-200mm F2.8 Di VC USD A009N

思い切ってA009購入いたしました。

IMG_0291.jpg

純正VRⅡもせっかく買うならと悩んだのは悩んだのですが、20万とかさすがに自分の今と今後のカメラへの向き合い方を考えたらそこまでの金を出して買う趣味ってほどでも無いかな。
純正F4買うなら、別に欲しいとは思わないし。

あと、この記事見てA009に決めました。

・DxOMark.comが計測した ズームレンズ ベスト50



IMG_0292.jpg
開けてデカイなーと。
正直、レンズ買うか要らないの売ってα7Ⅱ買うか悩んだりしたんですが、このデカさと重さが持てる内はNikonで行こうと思います。

IMG_0294.jpg
写真撮りに動物園的なとこでも行こうかなと思ったら寝坊して、行く気失くしました。
ワンコたちでも撮ろうと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
