TOPスポンサー広告 ≫ IODATA AVHD-ZRC7TOP底辺のお買い物 ≫ IODATA AVHD-ZRC7


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

IODATA AVHD-ZRC7

タイムシフトマシンのために、HDDを用意…と思ったけどやっぱり専用品買うことにしました。

DSC_0521.jpg

IODATA AVHD-ZRC7を購入。
6TB+1TBで7TBの外付けHDDです。
\38.000-程するので、普通にHDDとケース買った方が安いです。
ただし、使用出来ないケースもあるし、専用品ならではの簡単・便利設計が良いです。
なんせ、3本の電源が1本で済むのはやっぱり個人的に有難い。

DSC_0524.jpg
電源1本と3本のUSBケーブル。
交換可能な専用カセットHDDと本体に3TBが2台積んであります。

これで、6chを24時間録画して、5日間録れます。
残したい奴は、カセットHDDに保存すればOK

DSC_0525.jpg

で、隙間に入れようとした結果入らなかった…

DSC_0526.jpg
結局、裏に縦て置いてます。
40mmファンが搭載されてるけど、小さめの空気清浄機ほどの音がしてます。
寝室には置かない方が無難かな。
自分は気にせず寝るけどね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
