TOPスポンサー広告 ≫ E-BLUE EMP005-STOP底辺のPCいじり ≫ E-BLUE EMP005-S


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

E-BLUE EMP005-S

久しぶりに日本橋をブラブラとゆっくりしてきました。
ソフマップもそうなんですが、Josinにもアウトレット売り場出来ていたんですね。
爆買いの中国人狙い。
新しく出来たザウルス2のは明らかにですね。

で、E-BLUEのマウスパッドを1'sで購入。

IMG_0131.jpg

正直、要らないんですけどね。
今置いてる奴がZOWIE GEAR マウスパッド P-TFと言う意味も無いデカイマウスパッドになってしまっているので小さいのに変えたかった。

でも、意味ないんだよね。

IMG_0135.jpg
このモロパクリ感…

IMG_0138.jpg
でもちゃんと、物はマトモそうだったので。
端がちゃんと処理されているものしか買わない。

IMG_0140.jpg
裏面処理。
マウスパッドがマウスに釣られて、動くことは無いです。

IMG_0134.jpg
ZOWIE GEAR マウスパッド P-TFとの大きさ比較。
結構、滑ります。

IMG_0144.jpg
何でも良かったのでこれで十分です。
別にBFすら今はしていないので。

でも、ほんと意味無いんですよね。

IMG_0132.jpg
普段はこんな感じなので。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
