fc2ブログ
TOP底辺のお買い物 ≫ SKAGEN SKW6002

SKAGEN SKW6002

彦根城の帰りにせっかくなので竜王のアウトレットへ。
FOSSILで30%オフをやっていたのでつい買ってしまった。

DSC_0326.jpg
前々から欲しかったSKAGENも売っていたので思わず…
SKAGENにしては、文字盤がちょっとごちゃつき過ぎですかね。
もう少しシンプルなのも良かったかな。
値段的には9k切ってたのでお買い得やったんですよ。

DSC_0328.jpg
バックルは三つ折タイプ。

DSC_0331.jpg
何と言ってもSKAGENはこの薄さ。
そして軽い。

Obaku Harmonyも好きなんで、どっちか欲しいなぁと思っていた矢先だったので嬉しくて飛びついてしまったけど後悔はしてない。

DSC_0332.jpg
この間買ったFOSSILと比べても明らか。
そしてFOSSILは重いの。

んー、どんどん安物の時計が増えてきてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered