TOP ≫ CATEGORY ≫ 初心者カメラマン
CATEGORY ≫ 初心者カメラマン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコたち

久しぶりにワンコの写真を撮ってきた。
D5300にタム90を装着して、中望遠として使用。

DSC_0069_201605052343171a2.jpg
母親のココはお家でお留守番。
スリーショットを撮るのが難しい。

DSC_0037.jpg
レオと名づけたチビがここまで大きくなりました。
耳の毛色が父親似になり茶色っぽくなってきた。

DSC_0025.jpg
父親のマックスは凄いウェーブの毛並みに。

DSC_0022_201605052343189a4.jpg
餌の食べ過ぎで、父親はダイエットが必要。

DSC_0042_201605052343221b3.jpg
アリスも大きくなって、散歩大好き犬になりました。

宍道湖と松江城

せっかくなので松江市内をウロチョロ。

DSC_5791.jpg
夕日が綺麗で有名な宍道湖。
全然人が居ない。
地元民は、当たり前すぎて、あまり来ないのかな。
犬の散歩には、もってこいの場所だね。

DSC_5790.jpg
残念ながら夕日には少し早く、綺麗な夕日は拝めませんでした。

DSC_5796.jpg
ほんの少し足を伸ばして松江城へ。
さすが国宝、趣が全然違う。
とても素晴らしかった。来てよかった。

DSC_5794.jpg
興雲閣
明治時代の建物は、本当に素晴らしい。

DSC_5792.jpg
築城者 堀尾吉晴像

出雲大社

9月中旬ですが、母親の田舎に帰るついでに、島根を少しブラブラとしてきました。

DSC_5771.jpg
島根といえば、出雲大社。
今回が初島根だったので少し浮かれてました。
絶対に撮ろうと思っていた、あの大しめ縄。

DSC_5779.jpg

やってしまった…
見事、拝殿を撮り損ねました。
また撮りに行かないと。

DSC_5780.jpg
本殿と八足門。
9月の3連休でしたが、人もそれほど多からず、ゆっくり徘徊する事が出来ました。

荒魂と大国主命
DSC_5786.jpg

DSC_5784.jpg

岸和田城

9月中旬の出来事ですが、岸和田城見てきました。
昔1年ほどですが、岸和田に単身赴任で住んでいたことがありましたがその時は一度も見ず。

DSC_5768.jpg

見れる城は全部見て回ろうと思い、思い出したかのように岸和田城へ。
まぁ、城っちゃー、城なんですが…
なんか違う。

みたらい渓谷

奈良の山奥にあるみたらい渓谷に行ってきた。

DSC_5672.jpg
この辺りに来るのも考えてみると15年ぶりだった。
昔に比べると道路も広くなって走りやすくなったけど、一部はまだ対向不能な道幅もあって運転が下手な人は来ない方が良い。

DSC_5673.jpg
9月上旬とは言え、まだまだ暑さが厳しく、水の冷たさが本当に気持ちよかった。

DSC_5659.jpg
今回は久しぶりに三脚を持ち出し、撮影に挑みました。
NDフィルタ早く買わないと。

DSC_5658.jpg
とにかくたわみ方が半端ない上に、揺れる…。

DSC_5665.jpg
登ると広がる絶景。
とにかく水が綺麗。入りたい。

川ではBBQを楽しむ大学生。
邪魔だなんて思っても居ませんよ。

DSC_5655.jpg

DSC_5669.jpg
とりあえずありきたりの構図で納得の行く写真が個人的には撮れたので、満足しました。
カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
