TOP ≫ CATEGORY ≫ 着ていく服が無い系
CATEGORY ≫ 着ていく服が無い系
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デブでもオシャレがしたい

また太り始めました。
早い話が、膝を痛めてから運動出来なくなって、ブクブクと豚化したと言う事です。
白米美味しいれす(^p^)

DSC_0555.jpg

デブなのにストレートタイプ履きたいなぁと自分の体型しっかり把握して他人に迷惑掛けんじゃねーよ。
腰に合わせたら、太ももつらいし、太ももに合わせたらデブまっしぐらなウエストサイズ。
履けるズボンが1本しかなくて、イオンで買う値段でりんくうのアウトレットで2本買えました。

頑張ってまたダイエットして痩せます。

DSC_0557.jpg
久しぶりに舶来ブランド物に手を出した。
COACH HC7029と言うサングラス。
アウトレットでCOACHなんて安い物だと思うけど、それでも手が出ないんですよ。
メンズはレディースに比べて、ボッタクリ価格です。
COACHでさえも。

DSC_0559.jpg
ティアドロップ型のサングラス欲しくて、ティアドロップほど涙目形状がきつくないこれを買いました。
\9.800-だったので。
似合わないと思っていても、かけていると見慣れるもので意外と普通に思えてきます。


それを錯覚と言うのですね。

Ray-Ban RB3489

最近、コンタクト使用率が上がったら、運転中のサングラスが無いことに気付く。
全部、度入りだったわ。

DSC_0462.jpg

思い切って今回は、Ray-Banにしてみたよ。
度入りでも無いのに、高かった…。
しかも、これ1本目を違うのに交換してもらった2本目。

DSC_0464.jpg
1本目はフレームがメッキやったせいでレンズ内でハレーションを起こして、とても見難かった。
なので、ブラックフレームのこれに。

DSC_0467.jpg
1本くらいRay-Banは持っていたいよね。
どうせなら。

DSC_0466.jpg
こう言う主張、嫌いじゃない。

EASYTONE SVANTE 紐交換

気に入った靴は、紐を交換してより愛着が湧くようにしてます。

DSC01499.jpg

黒で地味だったので蛍光ピンクに交換しました。
個人的に黒×ピンクが好きです。
ピンク×黒は派手すぎだけど。
ピンククラウンはちょっとキツい。

DSC01497.jpg
いやぁ、実に可愛くなりました。

DSC01496.jpg
120cmだったんですけど、ちょっと短いかな。
130cmならバッチリだったんだけど。

Reebok EASYTONE SVANTE

ずーっと探していたReebok EASYTONE SVANTEを購入。
意外と売ってないのとサイズが無くていつも諦めてた。

DSC01489.jpg
本当はグレーが欲しかったんだけど、ブラックしかサイズが無く。

DSC01490.jpg
ご存知かとは思いますが、裏はこんなん。

DSC01491.jpg
個人的には、もう少し高さがあって、不安定でも良いかなと思うけど絶対怪我する奴出るよね。

DSC01493.jpg
最近、散歩ついでにワンコとウォーキングで2キロほどですが歩いてます。
より効果が出れば良いなぁ。

FOSSIL Decker Chronograph

仕事用にFOSSILのDecker Chronographが安くて、シンプルなクロノグラフデザインだったので購入したんですが…

DSC_0277.jpg
ボリュームもあって、ケースも大きく、ちょっと重いです。
値段は店舗で¥10.800-だったので、まぁ安いです。

ただ、問題が…

DSC_0278_201404090013551cb.jpg

三ツ折バックルに微調整用の穴が無い…。
駒のみでしか調整出来ないので3日間連続で店に行って調整して貰いました。
結局、自分の好きな長さには調整できず、長めに調整して使用中。
普通は長めなんですけど、タイトな感じで腕に巻くのが好きなんでちょっと気持ち悪いです。


DSC_0276.jpg
買った時に調整した時はちょうど良かったんだよ…。
手が浮腫んでてたのか。
あまりメタルバンドは買わないので、メタルバンド購入注意点を覚えておこう。


カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
