TOPスポンサー広告 ≫ SEIKO PRESAGE SARY023TOP底辺のお買い物 ≫ SEIKO PRESAGE SARY023


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SEIKO PRESAGE SARY023

小物アップグレード強化として、ちょっと小マシな腕時計を購入しました。

DSC_0026_20150616002238be5.jpg
SEIKO PRESAGE ベーシックライン SARY023

ちょうど、梅田に行く機会があったので、ヨドバシへ行ってきました。
当初はハミルトンのカーキパイロットを買おうと思ったのですが、売ってませんでした。
まぁ、縁が無かったと思い、欲しかった国産メーカーの腕時計を探して、ココへ辿り着きました。

DSC_0039.jpg

今まではフォッションウォッチばかり買ってましたが、やはり国産メーカーが一番どの年齢になってもおかしくない気がします。
もちろん、メーカー内のブランドごとによって色々と住み分けはあると思いますが。
ちなみに今回はそれほど高くは無い機械式を選んでみました。
見た瞬間やっぱりこのデザイン、カッコよさに惚れてしまいました。

DSC_0029.jpg
裏面はシースルーバックで自己満足高いです。
CITIZEN、ORIENT STARと悩みに悩んでのSEIKOです。
一番初めにこれを見たので。
あと、もう一つ、シンプルなデザインのSARY053と言うのも新商品であったのですが、普段選ばないデザインを敢えてチョイスしてみました。

DSC_0048_20150616002242794.jpg
三つ折バックルで、ベルトのデザインも少し凝ってます。
ちょっとおっさん臭いかな?とも思いましたが着けてみると案外そうでもなかった。

DSC_0047.jpg
正直、かなり気に入ってしまいました。
機械式なので、止めないように普段から仕事でも装着して使わないといけません。
自動巻き用の時計BOXは高いね。

初めての機械式。
安いSEIKO5も考えましたが、やっぱり自分が気に入った物を買いたかったので、今回は大満足です。
あまり高い値段の時計は、貧乏人なんで着けるのに躊躇っちゃいますから。


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは☆

セイコーの自動巻きカッコイイです!
精密なイメージがあって、作りが良さそうですね!
(特に裏側スケルトンがまたそそりますね~)

そういえば余談ですが、セイコー5のamazonレビューで「腕を動かしてないと止まってしまう!買うんじゃなかった!」的な評価☆1が有りましたが、この人はなぜ自動巻きを買ったのだろうと思いました(爆
2015年06月17日(Wed) 18:47
Re: No title
編集
こんばんは!

機械式ってイマイチ取っ付きにくいイメージがあったけど普通に毎日使えば良いんですけどね。
他の腕時計を付けるのを悩みますけど。
でも、一つくらいは持ってみるのもどうですか?
SEIKO5、行ってみません?


バカレビューは、ちゃんと物の価値とその性能を分かっていないとただの馬鹿を露呈してしまう良い見本ですね。

2015年06月17日(Wed) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

pod卿

Author:pod卿
迷った時は、両方買え!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
欲しい物リスト
おすすめPCパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered
